2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

てなわけで

1月の移籍ではカッサーノも動くだろうし、そうなるとロニーがいなくなったりするんかな?レオの人脈でインテルに新たな血が加わりそうでもあるし、プレミアはどこもテコ入れがあるんじゃないか?今年の冬は大きな移動がありそう。 後半のフットボールシーン…

新星

今までみたいにガッツリと試合を観れなくなってきてるんで、正直あんまりわからない。 ベタなところでヴィラのオルブライトンとニューカッスルのキャロル?そんくらいしか浮かばんわw。 新星じゃないけど、アトレティコのメリダ。 消えていきそうやね。上手…

欧州

香川を始め、日本人選手の活躍が目立ってきた。 特にブンデス。 矢野はおいといても香川に長谷部に内田はレギュラークラス。これに槙野と岡崎も加わるってんだから。 やっと日本人も身の丈にあった海外移籍を出来るようになったかな? とりあえず3大リーグ…

J2

鳥栖と福岡。明暗がハッキリ。 鳥栖は岸さんに引き抜かれた穴を埋めれずチームがバラバラに。 福岡は新加入選手がまさかの大当たり。 そして今年も鳥栖からは岸さんの元に走る選手が。 福岡も大久保が抜け、永里も抜けるとの噂。 両者とも厳しい来季になりそ…

W杯

いまだかつてないドンヨリムードの中臨んだ南アフリカW杯。 強運の岡田さんはどうにかそこそこの結果を残すことに成功。 以前から書いてる通り結果は殆どが運によるものであり、岡田さんは落第だった。一生懸命ファイトした中村俊輔以外の選手は二十丸やね。…

今年を振り返る

色々ありまして、ブログ更新が滞っとります。 気長にお付き合いを。