2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北部九州ダービー

完全なるホームジャック。 相変わらずの迷采配と試合後の呑気なコメント。 岸さんが「鳥栖の方が強い!」と叫んだのが遠い昔の事のようだ。 捲土重来 ・・・できるんかいな。

引退

欧州サッカーを観だして結構な年月が流れた。 ここ数年はデビューから知ってる選手達までが引退しだした。 ここ最近驚いたのはミニャンブレス。 どうしてんのかなとググッてみたら、なんと数年前に残念な形で引退してた。 引退にも色んな形がある。 多くの人…

ダービー前夜

こんなに気持ちが盛り上がらない九州ダービーは初めてやな。 オラがチームは 弱くてもいいから応援したくなるチーム であって欲しいよ

鳥栖×甲府

毎年恒例、大スポンサーのブリヂストン様主催のブリヂストンデイ。 無料チケットをバラまいたものの、悪天候と何より不甲斐ないチーム状態により、動員は1万2千人。 で内容。 守備の出足鋭い鳥栖。運動量少なくミスが多く、マイクへのロングボール一辺倒の…

今季の注目

まぁモウリーニョのマドリー、チビッ子軍団バルサの行く末、ミラン、エルクレス、シティ、日本人選手。 とりあえずこんなとこか。

欧州リーグ開幕!!

・・・と今さら感満載です。 諸事情により更新の頻度が減っておりますが、今後も続けていきますので温かく見守ってくれい。