2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カバーソング

中村あゆみやらあとルナシーをカバーしてる女もいるな。他にも大勢。 しょうもないからやめろ。

新型インフルエンザ

CDCやらパンデミックやらタミフルやら。毎日のように聞く単語になったな。 ろくに勉強もしてない日本のメディアの言う事は怪しげなことが多いので、ここを見ましょう。 あくまで冷静に対応しようぜ。

バルサ×チェルシー

いくらバルサとはいえ、チェルシーにガッチリ固められたら崩すのは難しかったな。 何よりチェルシーの選手達は、一対一でバルサの選手に簡単に負けなかった。今考えるとバイエルンのヘナチョコぶりって一体・・・w チェルシーに対して退屈とかの意見もあろ…

福岡×湘南

冗談抜きで目を覆いたくなるようなミス連発の福岡。 全員インサイドキックから練習し直してこい。 去年はリティのせいにばかりしてたけど、今年は誰が生贄になるのかな? さていつのまにやら首位の湘南。 あまりメンツからは強さを感じないし、中心選手のア…

いいのみつけました。

最近インディーズでこういう大ネタ使いが増えてきて、ちょっと食傷気味ではあったんだが。 これはいいんじゃないでしょうか?「VOLTA MASTERS」って言うの? ただこの曲に関してはラップは邪魔だな。インストでいいのに。

残念です

ついにエビちゃんアネッサを降板。 しかも代わりが 俺の大嫌いな土屋アンナ。 こいつの魅力はホントわからんわ。 雰囲気だけじゃね? 単なる腐れヤンキーのようにしか見えんのだが。

倉科カナ?

NHKの連ドラ? いや、君は所詮グラビアアイドルだから。 勘違いしちゃいかんよ。

これまた先週のレッズ×ガナーズ

トーレスとアルシャビンのショータイム。 いや、もちろん他の選手達も素晴らしかったけどさ。 にしてもトーレスって、何でここまで覚醒したんやろうね? 未だにわからんわ。 永遠の未完の大器かと思ってたが。 でも試合内容は大味だったな。 アルシャビンの…

バルサ×セビージャ

先週の試合で申し訳ないが。 これがペップの描いてたフットボールか。 そりゃ問題児のロニーやらデコやらはいらんわな。 これに順応したエトォにアンリといったクラッキ達も凄い。 当然ながらセビージャの不甲斐なさも忘れちゃいかんけどな。

グッバイ、ペペ

今までフットボールの試合を何試合も観てきたけど、こんな蛮行は初めて観たし、二度と観たくない。 いくら試合中はカッとなることがあると言っても、これはヒドすぎやろ。

今週の観戦予定

○エヴァートン×シティ ○ユナイテッド×スパーズ ○ガナーズ×ボロ ○フィオレンティーナ×ローマ ○ミラン×パレルモ ○ラツィオ×アタランタ ○バレンシア×バルセロナ ○セビージャ×マドリー ○福岡×湘南 以上9試合。 今年はアタランタをまだ観てないような気がするw。…

林真須美被告、死刑確定

ニュース見てビックリしたんだけどさ。 今まであんだけ犯人扱いしといて、物証って一つもないんだって? それなのに俺も含めた日本国民の殆どはマスコミの報道だけを元に林被告を殺人鬼って思いこんでるんだろ? ・・・ま、状況証拠は状況証拠で揃ってるんだ…

エヴァートン×ユナイテッド

エヴァートン、勝ったみたいね。 途中で録画が切れてたんで勝者が分からんかったけど、もう一方のセミファイナルに比べるとどうでもいいゲームだった。 ところでフェライニ。 そんな持ち上げるほどの選手じゃないと思うけど。

ユーヴェ×インテル

アウェイでの勝ち点3という大魚を逃したものの、まぁ良しとするべきか。 にしてもバロテッリ。どんどん良くなってくるね。 最初モウリーニョが重用してたのを見て、「何で??」って思ってたけど。 放送中も繰り返し言われてたけど、あとはメンタルか。 現…

今週の観戦予定

○ヴィラ×ハマーズ ○スパーズ×ニューカッスル ○ユナイテッド×エヴァートン ○ガナーズ×チェルシー ○ジェノア×ラツィオ ○イタリアダービー ○ヘタフェ×バルサ ○バレンシア×セビージャ ○鳥栖×熊本 以上9試合。 前節感動的な試合をみせてくれたジェノアは当然チェ…

今週の観戦予定

○インテル×パレルモ ○ローマダービー ○ジェノア×ユーヴェ ○ヴィラ×エヴァートン ボルシアMG×ヴォルフスブルグ ○デポルティーボ×アトレティコ 以上65試合。 何と言っても久々のボルシアMGが楽しみ。つうかこれ観逃したらまた来年は観れないかもな。 ・…

ミサイル発射

敵国からのミサイルもろくに探知できない我が国。 自国にミサイルを浴びせる国にすら「話し合いで解決」を求めるバカ議員。 祖国の危機ですら政権交代のチャンスとしかみない腐れ野党。 ミサイルが祖国の上を飛んでもいつも通り過ごしてる、俺を含めた平和ボ…

今週の観戦予定

鳥栖×湘南 ブラックバーン×スパーズ ガナーズ×シティ ユナイテッド×ヴィラ 以上4試合。 CLに備えて少なめに。