2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜FC

山口、久保、小村、吉野、坂井、薮田、秋葉、岩倉。 まだ試合を残してるこの時期に解雇を発表しないといけないものなの? 水戸といい福岡といい、なんかゴタゴタしてるチームが多いな・・・。

100000HIT!!

いやいやついに100000HIT。 このサイトが存続できたのもコンスタントにリンクを稼いでくれた 松坂季美子様のおかげです。 間違いなく。 それと覗いてくれる皆様のお陰でございます。 これからもAV女優やグラビアアイドル、裏動画の情報満載でお送…

今週の観戦予定

○ヴォルフスブルグ×フランクフルト ○チェルシー×ハマーズ ○アストン・ヴィラ×ガナーズ ○ミラン×ユーヴェ ○フィオレンティーナ×インテル ○ローマ×ウディネーゼ ○バルセロナダービー ○ベティス×アトレティコ 以上8試合。 ヴィラにはちょっと期待できそうだ。

ウイイレ2008

買いました。 噂通り、フィジカルというか体の使い方が重要になってるね。ボール奪取がなかなか上手くいかないけど、前作の「体が当たるとファウル」って感じは好きじゃなかったんで、これは俺にとっては改良点かな。ホームとアウェーでの応援の違いも○。 と…

インテル×フェネルバフチェ

いや〜カッコイイわズラタン。 痺れる。

ニューカッスル×レッズ

ジェラードのFKの場面。 ゆっくり助走をつけるジェラード。ファンが固唾を呑むシーンだ。 そしてジェラードの右足一閃。その瞬間! 金子爺: 「しぇい、ぎぶん!!!」 なんでやねん(怒)!! 「ジェラードー!!!」だろ、普通はwww!!! これでギヴ…

音楽特集

前回話の出た「サマージャム’95」のLIVE映像をご紹介。 普通の人が聞いてもコミックバンドくらいにしか思わないのかもしれんけどなw。 名曲だわ。 そして今更だが最近お気に入りのShing02。 「Luv(sic)」のpt1&2。 天気のいい日…

「MELLOW BEATS、RHYMES&VIBES」

なにげに試聴したコンピレーションCDが気に入って購入。「MELLOW BEATS、RHYMES&VIBES」っていうヤツ。橋本徹*1って人の監修らしく、なかなかいいセンスしてんなと思ってたら、結構な御方だったのね。 特に3曲目のボビー・ハッチ…

EURO’08、出場国決定

イングランド、やっちゃったーーーwww!!! カーソンのパフォーマンスはお粗末だったが、地元メディアも言ってる通り、悪いのはマクラーレン。この大一番でデビューさせるってのはホントに理解不能だな。戦力外にしてたベッカムがあんなに活躍したのも皮…

今週の観戦予定

○ニューカッスル×レッズ ○ハマーズ×スパーズ ○バルサ×レクレアティーボ ○ラシン・サンタンデール×バレンシア ○オセール×ルマン ○インテル×アタランタ ○ラツィオ×パルマ ○ユーヴェ×パレルモ 以上8試合。 頼むぞパレルモ。

「やれんのか!」

うーん。どうやろ。

告知

佐賀に縁のあるものとしてこれは強く言いたい。 おいしいよ、佐賀牛♪

U−22、北京五輪出場権獲得!!

アジアでしか通じないであろうロングボール攻撃*1に、パスミスのオンパレード。初めてまともにこのチーム観たけど、ガッカリだわ。 柏木、水野、本田がいながら何でこんな事になってんの? 反さんが毎試合批判されてるのは知ってたけど・・・。 ともあれ最低…

EURO予選

スットコとイタリアの試合は凄い試合だった。 どうみても上手いのはイタリアなんだが、必死に食らいついたスコットランド。 そしてパヌッチ。痺れたわ。 気づけば本選には常連チームが顔を揃えつつあるが イングランドが最終戦で何かをやってくれそうで楽し…

ずっと昔からどうしても言いたかった事

林家こぶ平は落語家としてはもちろん、タレントとしてもちっとも面白くない。 正蔵?誰だそれ。

ブルース、ウィガン監督に

ブルースにはこんなことやって欲しくなかったが。 バーミンガムには6年?愛着とかなかったんだろうか。 ファン・デ・ラモスといい、こういうのは色々考えさせられるね。 金満プレミアで人の心も着実に荒んでいってるような。 ノスタルジーかな。

オシム、脳梗塞に倒れる

元々健康面で不安のあった人だが、脳梗塞か。 とにかく元気になってほしい。 それだけだ。

今週の観戦予定

スコットランド×イングランド スペイン×スウェーデン いよいよ大詰めEURO予選。来週には出場チームが決定なのかな? 空気読んでくれよ、スットコ。

一夜明けて

何この組み合わせwww 結局またセパハンとやるんじゃないのw?

ドラゴンボール実写版、公開日決定

楽しみだ。 そもそも名前は悟空なの?ジョンとかサムとかだったら面白いのになw。

毎度毎度

今年もやって参りました。 この時期恒例のシッポ切り。小林さんが何をしたと言うのか。後任にはリティと旧知の人物が就任内定と聞くが、要はアビスパが小林さんよりもリティを取ったって事か。 俺はリティのサッカーは好きだ。あとは修正すべき点を潰してい…

浦和レッズ、ACL初制覇!!

攻めにかける人数は少なかったし、前線や中盤のディフェンスもザル。前線・中盤の動き出しが少ないのもあって、ディフェンスは小学校でもお目にかかるのが難しくなったドッカンクリア。たまに来たボールを全く収める事が出来ないFW・・・。 とまぁ小言は止…

吉報ですが

いい加減にやめてくれませんか、このコピー。 もはや失笑しか生まないんですけどw。 さておき、セパハンとの第一戦は熱かったみたいやね。よく引き分けたよ。 第二戦は埼スタの雰囲気も存分に味わいたい。こういう時こそキックオフの30分前くらいから中継…

「三国志DS2」

買いました。 元々コーエーの三国志は大体プレーしてるんで、「三国志Ⅳ」をベースにしたこのゲームは俺には新鮮なものではないんだが、ちょっと改良されてるのと手軽にプレーできるってのがいいね。 現在劉備でシナリオ1をクリアして、馬騰でシナリオ2をプ…

タイン・ウェア・ダービー

しかし凄い盛り上がりだった。 選手とレフェリーが話すのにも、互いの耳元で話さないといけないという始末。こういう試合は観てるこっちも熱くなるよな。 サンダーランドはジョーンズとチョプラがいいね。ゴール前ではもちろん、豊富な運動量でポストもチー…

今週の観戦予定

○ドルトムント×フランクフルト ○サンダーランド×ニューカッスル ○レディング×ガナーズ ○インテル×ラツィオ ○トリノ×カターニャ ○フィオレンティーナ×ウディネーゼ ○現地権利元の都合による2試合 ○ルマン×サンテティエンヌ 以上9試合。

インテル×CSKAモスクワ

今のインテルは全体のパスワークで魅せるってチームでもないんだが、ここぞという時の個の力が噛み合った時は美しい。ああいうのを練習でやってんのか、それとも個々の選手の閃きなのかどうかはわからんが。 今はやっぱズラタン。4点目のシュートなんて、高…

ウイイレ2008 続報

最近ウイイレ関連のリンクが多いようだ。500日ぶりの新作っつーから、ファンの期待も高いハズやね。 前作がどうだったかあまり覚えてないが、今作は多くのチームとライセンス契約を交わしてるようで、エディットの手間が減りそう。助かるね。 22日か。…

ガナーズ×ユナイテッド

こちらはやや潰し合いとなったゲーム。粕谷氏も言ってた通り、好ゲームではあったものの、内容はこないだのレッズ×ガナーズほどの試合ではなかったな。ただ、激しさ・ゲーム展開ではこちらが上だった。 ユナイテッドを観て思ったのは、やはり経験のあるチー…

ナビスコ杯決勝

大一番にありがちなガツガツした潰し合いや、セーフティーファーストの守り合いでない好ゲームだった。 まず試合を分けたのは森と安田のマッチアップ。 ほぼ互角のマッチアップでお互いのいい所があまり出なかったと思うが、安田のゴールを許したのは森。体…