U−22、北京五輪出場権獲得!!

微妙。

アジアでしか通じないであろうロングボール攻撃*1に、パスミスのオンパレード。初めてまともにこのチーム観たけど、ガッカリだわ。


柏木、水野、本田がいながら何でこんな事になってんの?


反さんが毎試合批判されてるのは知ってたけど・・・。




ともあれ最低限のノルマは達成した。


本選ではどんな戦いを見せるのか。柏木が言ってた「日本らしいサッカー」に期待しよう。




でな。


試合後のインタビュアー。どこのバカか知らんけど




なぜいちいちオシムの話を選手に振るんだ。




お涙頂戴か?スポーツジャーナリストのはしくれなら、まずはこの試合の事を聞け。


くだらねーよ、バカ。

*1:その意図は分かるけどね。