タイン・ウェア・ダービー

しかし凄い盛り上がりだった。


選手とレフェリーが話すのにも、互いの耳元で話さないといけないという始末。こういう試合は観てるこっちも熱くなるよな。




サンダーランドはジョーンズとチョプラがいいね。ゴール前ではもちろん、豊富な運動量でポストもチームに貢献してる。


エンゾグビアは観るたびに上手くなってるようだ。去年最初に観た時は無謀な突破が多くて、「まだまだ若いな」という印象だったが。




あと67分のオーウェンのプレー。


高木氏も言ってたけど「寂しい」の一言だ。


98年W杯だったか?アルゼンチン戦で相手をぶち抜いてゴールを決めたシーンと似たような場面だったが・・・。なんでマルティンスをスタメンで出さなかったんだろ?


そういう選手やアラン・スミスを代表召集しないといけないイングランドもどうかと思うが。