ミサイル発射

敵国からのミサイルもろくに探知できない我が国。


自国にミサイルを浴びせる国にすら「話し合いで解決」を求めるバカ議員。


祖国の危機ですら政権交代のチャンスとしかみない腐れ野党。


ミサイルが祖国の上を飛んでもいつも通り過ごしてる、俺を含めた平和ボケした国民。




そもそも飛翔体って何なん?


アメリカに頼らないと防衛も反撃もできない今のシステムで本当にいいの?


国連やアメリカは本当に頼りになるの?




不謹慎な事だが


今回、日本にミサイルが落ちたらどうなるかなと考えてた。


それで何人が死んだら政府は動くだろうか?




一人二人死んでも「遺憾の意」で終わりそうに思うのは俺だけか?