ヴィオラ×インテル

今節も中田が活躍。豊富な運動量、献身的なディフェンス、スルーパスとコンディションはかなり復調したようだ。他の選手とのコンビネーションがHPで書かれてるほど上がってるようには見えなかったが、インテルのルーズなディフェンスも手伝って、フィオレンティーナ全体の出来も悪くはなった。中田はミッコリみたいに自分で持ち込むタイプよりも、もっと簡単にボールをはたくタイプのFWと組めれば、もっといいような気もするが。ゴール前で結構いい位置にいるんだよな・・・。


でも不思議だったのは中継中の異様なほどの中田のクローズアップ。まるで日本の放送局が作ってるかのような放送だった。まぁそんだけ注目されてるんだろうけど、そんだけ崖っぷちってことか・そんだけ期待されてるってことか・・・どっちなんだろ。