大輪の花を


移籍といえばアルベルティーニバルサがあのポジションを探してたのは知ってたけど、まさかアルベルティーニとは・・・。正直最近の彼のプレーは観てないし、獲得を決めたであろうライカールトもそうじゃないかと思う。今回の移籍は疑問符がつきまとうが、プレーを観れば答えは出るはず。僚友マルディーニに比べ、キャリアが尻すぼみになってる感のあるアルベルティーニ。最後のひと花を咲かす事が出来るか?


あとは俺の好きなジアーニもリーグアンに復帰したとか。どこのチームに入ったか覚えてないくらい大したことないチームに入ったんだがw、もう一度彼のプレーを観たい。





・・・・ホントどこに入ったんだっけ???