ヴィエラの移籍


今回の移籍で27億ってのは結構な金額のように思う。ヴィエラの価値だけでなく、残りの契約年数なんかも絡んでの金額なんだろうけど、最近プレーの質が落ちてたからねぇ。もう終わった選手とは言わないけど、これ以上ガナーズにいてもいいことはなかったろうね。俺は去年放出するのがベストだったように思うけど。


これでユーヴェのセンターは思いつくだけでもヴィエラ、エメルソン、ネドヴェドアッピアーがいるんよね。ますます堅実になって行きそう(そういやアレックス、今年は移籍の話題すら持ち上がらないな・・・もはや市場価値もなくなってきたか?)。


一方ガナーズはセスク、ジウベウト・シウバ・・・あと誰かいたっけ?チームの作り直しの年になるかな?