憲法を守って平和な社会を。

増税は大反対。

安心して子育てのできる社会を。






何十年も前の憲法金科玉条にして、自分たちだけ平和ならOK?

増税はしません、そのかわり国が潰れます?

安心して子育てのできる環境を作るお金はどこから出てくるの?






ここに政治とかのネタを書きたくないんだけど、ここんとこの野党のPRがあまりにも国民を馬鹿にしてるんで。与党の揚げ足取りだけしてればいいんだから、いいよな〜、野党は。


別に与党を応援してるわけじゃないけど、国際情勢は変動してるし、日本もかなりやばい状態なわけよね。そこであんまりぬるい事を言って欲しくないね。




「ナンバーワンにならなくていい、もともと特別なオンリーワン」




もうそんな時代じゃないって。適当にやったらみんながそこそこ幸せになれる時代はとうに終わってるんだよ。