TV番組


今日は祝日ということもあって、久々にウチでのんびりTVを観た。で、普段観ることのない19時台の番組を観たんだが、衝撃的と言っていいほどつまらない番組だった。



藤井隆と今田の司会する、ある2つの事柄の違いを説明できるかと言う番組。最近流行のクイズ・雑学番組なんだが、まずとりあげるテーマが本っっ当にどーでもいいテーマ。


手品とマジックの違い?夫と旦那の違い?そんなもんどーでもいいっつーの。


あとキャスティングと構成。キャストはこれまたどーでもいい奴ら。で、なぜかそのどーでもいい奴らが2つの違いを議論して代表者が100人の聴衆の前で発表する・・・そんな演出いるか?



話はずれるが「ビフォーアフター」の推理コーナー、もっというと所ジョージ始め出演者。全員いらない。サザエさん一人で十分だろ。スタジオの奴らがどうリフォームするかを推理して、それが当たったらどうだってんだ?結局何もナシじゃん。じゃあ最初からやんなよ。




さらにずれるが、真鍋かおり。

調子にのんな。以上。