ユナイテッド脱落

今のチーム状態なら当然といえば当然か。


いつもならユナイテッドのいないCLなんて・・・と思うところだが、今年はそんなことちっとも感じない。


それにしても毎回痛快なのは


ユナイテッドが大事な試合で負けた時の高木琢也の落ち込みようw



試合終了間際から終了後にかけて、結構な時間無言だったw。マジでへこんでるんだろうけど、ついこないだまでスールシャールスルーシャルと言ってた男がどうしてこんなにユナイテッドに肩入れできるかわからん。ま、彼は全体的にプレミアびいきみたいだけど。



ただ大していい試合してるとも思えないベンフィカビジャレアルチャンピオンズリーグを闘ってるってのはね、どーも。もはや大幅なチーム削減ってのはないんだろうけど、せめて各国の2位チームくらいまでに出場を絞れないもんかな。あとベルギーとかスイスのチームももういいっす。