プレミアの二人

最近ヒデのスライディングが気になる。


かなり無茶なスライディングが多い。「プレミアは熱いプレーを好きなお客さんが多い」とヒデメールにも書いてたが、多分それを意識してのことだろう。でも今ヒデがやってるのは熱いプレーじゃなくて無茶なプレー。このままだと相手はおろか自分もケガしかねない。


つい最近のヒデメールで久しぶりにイエローの累積で出場停止になったと書いてたが、さもありなん。新しい環境に順応しようとしてるのはわかるが、今のヒデは観ていてちょっと怖い。



一方稲本。


凄くいい。伊達にプレミアに何年もいるわけじゃないなという感じ。プレミアのボランチとして考えるなら、現時点ではヒデより数段上のレベル。宇宙開発シュートは相変わらずだが、フィジカル・判断・パスの正確性は非常にいい状態にある。

今観てるポーツマス戦でもなかなかの活躍。



・・・にしてもこの試合、前半から双方飛ばしまくってて面白いな。