イスラエルですか・・・

toto132005-12-31

http://www.campo.jp/nakata/diary/index.html?bid=82



前にも書いたことなんだが、こうやってメディアと選手の距離が遠くなっていくんだよなぁ。あんまりウソばっか書いてると存在意義すらなくなりますよ、日本のスポーツ誌の皆さん。もっとプライドのある記事をお願いしますよ、ホント。



もっとも現時点でも小野や中田浩二・ヒデあたりの情報に関しては捏造スポーツ誌よりも本人のHPの方が断然正確な情報が得られるようになって、その意味でのスポーツ誌の存在意義はなくなってるんだが。




それはおいといて、これがマルセイユの現状なんやね。

まぁここまで状況がハッキリするのを待つまでもなく、俺はタイオ活躍しだした時点で中田のポジションはなくなったも同然だと思ってたんだが。

荒削りだが身体能力も高く、強烈な左足を持つタイオに比べて、浩二はあまりにも地味。外国人の監督からすれば「売り」が見えないんだと思う。しかも頼みのトルシエもどっかにいっちゃったしね。


ただ


イスラエルはやめとけ。危ねぇぞ。