ロベール、ベンフィカへ

toto132006-01-05

俺の好きなロベールがついにプレミアから旅立った。



ニューカッスルでもそこそこ活躍したものの、PSG時代の輝きは取り戻せなかった印象が強い。新天地での活躍を期待したい。






あとはカッサーノマニシェの移籍あたりがあったな。




カッサーノが更なる混乱をマドリーに引き起こすのは間違いない。マドリー、終わった。




んでマニシェ。ホントに前からの噂通りロシアラインでチェルシーに来た。チェルシーはいよいよ磐石。ランパードエッシェンマケレレにもう一枚レギュラークラスが加われば完璧だなとつい昨日試合を観ながら考えてたんだが、ホントに来たw。

あと穴を探すならFWの層か。ドログバクレスポグジョンセンにもう一枚欲しいところだ。もっともモウリーニョにとってはマニシェが「欠けていた最後の1ピース」らしいが。



今まで動きの少ないガナーズ、ユナイテッドはどうでるか。楽しみだ。