ワトフォード×ボルトン

中田英寿出場試合」




とデカデカと試合中もスーパーを出し続けたり、ワトフォードの選手達には殆ど触れず、ハーフタイム中も延々と中田について語り続けた青嶋とフジ。





消えてください。



で、ワトフォードは語る必要のないチームだったかと言うとさにあらず。

左サイドのマクナミーとユナイテッドから来たイーグルスはいい選手だった。特にマクナミー。まだ22歳ということで、いずれはプレミアで姿を観れるんじゃないかな?


話は前後するがボルトン。出場機会のない選手のアピールの場だったんだが、いいアピールが出来たのはヴァズ・テくらいか。このヴァズ・テ、俺の中では「なぜかウイイレで能力の高い選手」ってことしかデータになかったんだが、この試合では光ってた。自己中心的なプレーも目立つものの、結果を出したから周りも文句は言えないだろう。


一方JJや中田は不満の残る出来。二人ともプレーが不正確で、ピッチに立つコンディションにあるのかどうかすら疑問。俺が監督なら今のこの二人は使わない。