バババババ、バジーリオ!?(編集中)

ジーリオ、ヴェルディ入り!!



一番のニュースはこれだろ。バジーリオっつーと、今年はどうか知らんがw、昨年あたりまではサントスでバカバカ点取ってたあのオヤジだよな?いやービックリ。ただこのバジーリオ、点は取ってたものの、イマイチどこが凄いのか良くわからんかった。いわゆる嗅覚タイプですな。こういうタイプは点を取らない時はまっっっっったく取らない。その取らない時が来年でなければいいがw。J2観戦の楽しみが一つ増えた。




ユン・ジョンファン鳥栖入り!



二番目はこれ。ユン・ジョンファンっつーと、セレッソ時代に美しいパスで玄人筋から絶賛を浴びてた選手。俺もこの選手、大好きだった。まぁ、このタイプの選手は大怪我でもしてない限り、そこそこはやってくれるだろ。J2観戦の楽しみがまた一つ増えた。


ただ32歳か・・・歳とったな。



あとは北嶋が柏に戻ったり、広島がウェズレイ・戸田を獲得とか、最近のJ移籍は目が離せない。玉田が名古屋に行ったけど・・・名古屋って選手を大成させないとこだよな。