ボスニア・ヘルツェゴビナ戦



今回もロスタイムで得点。W杯本選でもこの運が発揮できればいいんだが。





中盤のメンバーは中田・中村・稲本は確定かなと。中村がパスに走る傾向があるんで、もう一枚は前半に飛び出していける森島タイプが欲しいんだが、今のメンバーではいないかな?このままだと小笠原になりそうだが、小笠原ってJでは何でもできる選手なんだけど、世界レベルでは何もできない選手って感じなんだよなぁ。




あとは結局大したテストもしなかったジーコ





ディフェンスは中澤と宮本に頼りきりでいいの?あの二人以外の組み合わせって殆ど見た覚えがないんだが。呼んだ選手を使わないってのは意味がないことだし、なにより選手に失礼だと思うんだが。選手は色んなリスクを抱えて代表に出てくるんだから、それなら最初にハッキリ言うべきだ。







「キミ紅白戦要員だけど、来る?」






ってね。