スパーズ×WBA

ついこないだ観た時は、線の細さが気になる選手だったが。


いやいや、レノンはなかなかの選手になりそうだ。

ただ、数年前にもミルナーがいた事を考えると、やはりこういったスピード系の選手の将来は予断を許さない。



にしても稲本。


つくづく思うんだけど、いい選手になってきた。


日本人としてはでなくて、プレミアの選手としてね。



守備面ではチェイシングをきっちりするし、体も張れる。

攻撃面ではミドルパスも出せるしシュートも打つし、大胆なドリブルや飛込みを見せる。



ただ、プレミアにはそういう選手はゴロゴロいて、なおかつそれらをさらに一回り上のレベルでこなせる選手も何人かいるんだけどな。