ガナーズ×ユーヴェ


まさかの結果


といってはガナーズファンに失礼なんだが。


確かにアンリは調子を上げてたし、チームは日曜も休養できた。ユーヴェは調子を落としててメンバーも揃わなかった。


それでもこれは想像できなかった。




考えられるのは慢心か。


攻め気がさほど見られなかった(攻め手がなかったとも言えるが)ユーヴェは「今のアーセナルなら余裕でスコアレスに持ち込めるだろう」という気持ちだったんじゃなかろうか。特に中心となるべきヴィエラ・エメルソンに運動量も少なく、アンリへ容易にボールを出させてたように見えた。というかこの二人はもっともっとやれる選手だ。




タイトルを獲る為にユーヴェに来たヴィエラの心境やいかに。