手を・折る事。

イングランドのアタッカーの件。


4人の枠の内、ルーニーは間に合うか微妙、オーウェンもトップフォームからは程遠い(そもそも今後あの輝きを取り戻せるのかという問題もあるが・・・)、クラウチはパワープレイ要員(だよね?)・・・


で残りの一人はデフォーかベントか、みたいな話になるのが普通とは思うが、なんとウォルコット。よしんばウォルコットが活躍したとしても、俺はあんまり褒められた人選じゃないと思う。



だってリーグにろくに出てない選手が選ばれるんなら、リーグで活躍する意味ないじゃん。



その選手の能力いかんに関わらず、そういうことはやるべきではないと思う。


確かにどの選手を使うかってのは監督の自由だけど、さっきも言った様に今のイングランドアタッカー陣は火の車。ウォルコットを選ぶならベントあたりのがまだマシと思うけど。





つうかね。




今のイングランドで俺がFWを選ぶなら




ルーニークラウチ・・・・




あとは・・・・







いねぇな。