レッズ×ハマーズ


前半、引きこもりがちなハマーズにはミドルの嵐とデクの棒。
後半、リードしてからはカウンター用にスピードスター2人。
レッズの懐の広さを見た試合だった。


前半のミドルっつーのはシャビ・アロンソ、ジェラード、アッガー。アッガーは元々前に出るのが好きな選手だが、まぁあれは上出来。それを置いといてもシャビ・アロンソとジェラードのミドルっつーのは恐ろしい精度だ。日本選手の枠の外に行くミドルじゃなくて、半分以上は枠に行くミドル。そういうのを打てる選手が2人いるからねぇ。


で、カイトとベラミー。こっちもやっかいだ。今更語るには及ばないだろう。


ただなんつうか、バタバタしてるな。ペースを変えれる大黒柱がいない。アッガーもフラフラ前に行くことがあるし、下位チームには圧勝しても同レベル以上のチームとやるときにはアッサリ足元をすくわれたりして。