移籍市場最終日

  • マルブランクがスパーズへ。くすぶってた男がついに飛翔の時を得たか。それとも熟しきって腐ってしまったか。そしてスパーズはシンポンダも獲得。4強に割って入ることはできるか。

あと大黒・稲本も移籍したようだが・・・




オシムは海外のベンチ組は眼中にないぞ。




今回の移籍市場、派手な動きを見せたのはプレミアかな。ただ、チェルシーに相変わらず金目当ての選手が集まったり、ポーツマスが金に物を言わせて選手を買い漁ったりとなんとも言えない動きが目立ったね。


金持ちオーナー主導のチーム作り・・・これじゃこないだまでのセリエと変わらんじゃないか。

*1:これはそのまんま俺のウイイレだなw