レッズ×ニューカッスル


凄かったな、シャビ・アロンソのロングは。


ハーパーのお粗末さを考えても美しかった。


つうか、シャビ・アロンソのキック自体が美しいよ。


レッズの試合はジェラードとシャビ・アロンソのパスを観てるだけで楽しい。


もう一捻りでレッズは素晴らしいチームになりそうなんだが。




一方。


ニューカッスルはどーもいかん。


ジュゼッペ・ロッシなんか獲らないでディフェンスを獲るべきだったんじゃないか?


なによりギブンの離脱は痛い。


ポンコツ守備陣をどうにか締めてた最後の砦だったのに・・・。


攻撃陣の顔ぶれは中位クラブにしては文句ナシなだけに、守備陣が頑張ればなぁ。