レッズ×ガラタサライ


ということでガナーズを観て溜まったストレスを晴らすべく観戦。


開始から15分ほどでクラウチの2得点。しかも両方ファインゴール。


ベラミー&シソッコを休ませてこれならベニテスの笑いも止まらんな。


・・・と思ってたんだが。


レッズは前半からジワジワとやられてた両サイドがついに決壊。


ガラタサライの良質のクロスボールもあって、一点差まで追い上げられた。


シソッコ投入でどうにか落ち着きを取り戻したレッズが逃げ切った。


「二点差はもっとも危険なリード」*1シソッコの重要性が再確認できたスリリングなゲームだった。


これで稲本も出てればもっと楽しめたんだろうが。







ところで粕谷君よ。


前半レッズが二点先取した時に


「このレベルで二点のリードがついたらほぼ決まりですからねぇ〜」


なんて視聴者の興を削ぐ様なコメントしておいて、後半ガラタサライが追い上げてきたら


「これは早くシソッコ入れた方がいいですよ」


なんてシリアスな声出しちゃって。




アンタ、相変わらずやねwww

*1:実際は三点差になったけどなw