ユナイテッド×ニューカッスル


数年前なら垂涎モノのこのゲーム。


面白かったのは双方が激しく攻め合ってたからだったんだが、今となっては一方的な試合に。


とにかくニューカッスルはディフェンスラインがズルズル下がる。多くの攻め込まれてる局面で、ディフェンス陣は自陣のゴールエリアまで下がってきてた。


で、下がるだけ下がって後は人海戦術でどうにか凌ぐというディフェンス。


まぁ、その割には攻撃時には頑張って人数をかけてたが。






ところで


最近C・ロナウドに目をかけてる。


WCでのあの一件以来、すっかりヒールになってしまった。


でもスタジアムでブーイングを背に敵陣を切り刻んでいくドリブラーってカッコ良くないか?


相変わらずクロスが下手で、状況判断も良くないが


もう少し長い目で見てやろうかな。