アビスパ×アントラーズ

どんなもんなんだろ・・・

前半、アビスパが二点リードという奇跡的な展開。


当然ながら後半はアントラーズの猛攻を受けることに。


ただ今日のアントラーズはつまらないミスが多かった。アビスパが全員引いてしっかり守ったこともあり、2−1で勝利。残留に望みを繋ぐ。




さて今日のホベルト


今日も今日とてヤツの仕事は守備の一部のみ。


攻撃の時にボールが経由していかないボランチってどうなんだろ。


攻撃時に味方をフォローしないボランチってどうなんだろ。


シュートを殆ど打たないボランチってどうなんだろ。*1


全力疾走の少ないボランチってどうなんだろ。





ちなみにアントラーズの1点はヤツの判断ミス。


野沢(だっけ?)にはよくついて行ったんだが、最後の最後で色気を出してマーカーをフリーに。





フェルナンドが恋しいぜ。

*1:ちなみに川勝監督も「ボランチに点を取れる選手がいない」と行ってたそうだ。上がらないヤツが点を取れるわけはない。