セルチック×ユナイテッド

FKだけはな。

凄いFKだった。


しかもユナイテッドからは2点目。ファン・デル・サールも「今度こそは」と万全を期してたはず。


文句のつけようのない素晴らしいゴールだった。



そしてドラマの締めはボルツ。



凄かった。



でも俺が一番凄いと思うのはストラカン


どういうプランを立ててたかは知らないけど、あそこまで消えてた中村をよく使い続けたと思う。俺なら後半途中でもっと動ける・守れる選手を使ってユナイテッドの攻めを凌ごうとしただろう。


確かに中村には飛び道具があるが、それも蹴る機会がなければ意味がないからね。




逆に言うとそこまで中村はストラカンから信頼を得てるとも言えるか。




俺はこのくらいじゃまだ中村に満足しないけど。