ガナーズ×ポーツマス


ヒドイ試合だった。


圧倒的に地力で勝るガナーズがあれよという間に2失点。


そのあとは




一方的な攻勢→勝ちきれずドロー




といういつものガナーズのパターン。




いまさらガナーズはどうこう言わないけど、ヒドかったのはポーツマス




ガナーズ相手に引いて守るのはしょうがないとしても、チームとしてのディフェンスが鈍重でスライディングもイチかバチのものばかり。そしてクリアは「とりあえずドカン」。前線のカヌーは立ちつくすばかり。*1結局はクリアボールも拾われまくってピンチの連続。


こんなチームがCL狙える位置にいるんだからビックリ。




今年のプレミアは中位以下がパッとしないな・・・。

*1:前線2枚にするって手は考えなかったのか?