藤原紀香

おめでとう!

何を隠そう


俺は藤原紀香を結構応援してる。




どこがいいかって?


飾らないのと根性があるのがいい。


グラビア出身のタレントって、少し売れてきたら勘違いしてすぐ露出をやめるじゃん。それと同時に「あたしは女優なのよ」みたいな態度を取り出したり。


まぁそんなやつらは1・2年ですぐいなくなるんだけど。


ところが紀香の場合はいつまでも露出をやめない。今回の結婚発表の会見でも大サービス。




ドラマなんかでもエキセントリックな役を平気でやる。観ているこっちが心配になるくらいだ。


日本の「女優」と呼ばれてるやつらはなんかぬるーい役しかしないじゃん。OLとかさ。どーでもいいっつーの。


まぁそんなやつらは1・2年ですぐいなくなるんだけど。




ボランティアなんかにも積極的に参加してるみたいだし、こいつは本当にいいヤツなんじゃなかろうかと思うんだよね。




なにより




陣内智則だよ?




六本木ヒルズの金持ちやプロ野球選手を漁る女子アナやアホ女優とは訳が違うよ。








おめでとう。