ワトフォード×ガナーズ


今日知ったんだが


ワトフォードってまだ1勝しかしてないの?


このブログでも何度か取り上げてるし、俺は好きなチームなんだけどな。*1


そうそう、去年までいたイーグルス。ユナイテッドに戻って案の定試合に出てないと思ったら、NECに移籍してるんやね。


そんならワトフォードに残っとけよ、もう・・・。




で、試合内容。


ワトフォードの気持ちのこもった守備とフォスターとガナーズの拙攻のおかげで非常に面白い試合だった。




そして最後のファン・ペルシー。


観てて思わず


「左だよ、左だよ、左しかないんだよ!!」


と叫んでしまった。


桑原さん?も言ってたけど、ありゃディフェンスの対応ミス。あそこまで追い込んだ左利きの選手の縦を切る必要は全然ないよ。ファン・ペルシーの思う壺だったな。



惜しかったな、ワトフォード

*1:あとマクナミーはケガしてたの?何で今シーズン殆ど試合に出てないの?