ユナイテッド×レディング


最近C・ロナウドがよく点を取るなと思ってたら。


10得点?


得点ランク、ドログバに続いて2位だよ。


ヘッドにFKにドリブルシュート。これだけ形を持つ選手も珍しくないか?


最近はクロスの精度がようやく人並みになってきて、チャンスメーカーとしてもついにワールドクラスになりつつある。


サイドのコネコネ王子と異名を取ったロナウドだが、ついに開花か。




今季ユナイテッドが好調なのはやはりギグス、ネビル、スコールズの復活によるところが大きい。このブログでもギグススコールズは終わったと書いたような気がするが、それは大きな間違いだったな。




あと今更なんだが・・・


アラン・スミスは選択間違えたよな。


アラン・スミスボランチでもないし、ビッグクラブで活躍できるFWでもない。


あれだけ愛されてたリーズを離れて早2年。ケガもあったけど、殆ど仕事をしてないんじゃねーか?


やはり彼には中堅クラブでビッグクラブに一泡吹かす、そういうのが似合ってる。




まだ26歳。


ユナイテッドの控えで終わるには若すぎるぞ。