欧州に俊輔あり!

久々だな、こんなの。

なんとまぁお粗末な記事だこと。


フリーキック一発決めて欧州に俊輔あり?聞いてるこっちが恥ずかしくなるわw。


そのFK以外何かしたか?


欧州にはFK決めれて、流れの中でも存在感を放つ選手がゴマンといるんだよ。


中村の欧州の知名度クルジノベクと同等と思う。


自国では知らない人はいない。所属する欧州の中堅クラブでは活躍してる。そこで強豪相手に凄いゴールを決めた。でも代表ではそこまで・・・そもそもその代表チーム自体もそんなにインパクトを残してない。


そんなクルジノベクを世界のサッカーファンがどれだけ知ってるか?


少なくとも誰もが知ってる存在ではないよな。世界の好選手の一人だもん。


いや、実際はクルジノベクの方が知名度は高いだろうな。セルチックとレバークーゼン、日本とポーランドでは注目度が違うし。




まさか中村もそんな勘違いをするバカではないと思うが。




ヤツももう28か。


あと二まわりくらい大きな選手になれると思ったが。