オランダ特集

ロシアとの親善試合を観た。


セードルフも代表に復帰して若手も試して。


オランダは牙を研いでる。


ポジション的に問題ありそうなのはCFか。


ニステルローイファン・バステンの確執が解消したのかどうかわからんが、ニステルローイもやや下り坂。フンテラール外し出すと止まらないタイプだし・・・。


あとフト思い出したのがクインシー・オウス・アベイェ。


ユースで大活躍してた素行不良の問題児ね。


やっぱロシアでも干されてるのかな。


同世代が続々とA代表入りしてるというのに。




それにしてもロシアっていつ観てもピリッとしないな。


俺がサッカー観始めて結構なるけど、ロシアのいい試合って殆ど観た事ないような。