イスラエル×イングランド

うーん、イスラエルはもうちょっとやれるかと思ってたけどな。


ベナユン、タムズ、バリリ、ベン・ショシャンらのカウンターは何度か決定機を作りかけたんだが、ことごとく自滅。ベナユンもケガ明けのせいか、本来の出来とはいかなかった。目立ってたタイズも本来はもっとやれる選手なんだろうが。




一方イングランドは苦しい試合が続く。


全員で引き篭もるイスラエルは確かに難しい相手だったと思うが、レノンとシュプンギンのとことか、ベンハイムとルーニーのとこなんかはしつこくつつけば穴が開いたと思うんだけどな。マクラーレンの采配も勝ちたいのかどうなのかよくわからんようなもんだったし。