バレンシア×チェルシー

・・・

なかなか見応えのある試合だった。


前半はバレンシアがカウンターで好機を演出。


一方チェルシーは頼みのドログバアジャラにつきまとわれ、なかなか攻撃の形ができない。


ところが後半。


相変わらずドログバは抑えられるものの、エッシェンランパードドログババラック鉄人衣笠系の選手を揃えるチェルシーがゴリゴリと押し込み始める。


バレンシアの方は足が止まりだし防戦一方。


そしてエッシェンのゴール。


バレンシアはあそこまでよく耐えたと言うべきか。




にしてもことごとく跳ね返されたドログバへのボール。


普通に繋いだほうが断然良かったんじゃないかと思うんだが。


それでもボール支配率はチェルシー


役者が違ったな。