甲府×柏


先週末の試合。


甲府は相変わらず小気味のいいサッカーをしてた。


当てて落として前へ、当てて落として前へ。


やってる事は非常にシンプルだが、インサイドのパスをビシッビシッと丁寧に素早く繋いでくる。


それを成立させたのはCF須藤の頑張りとMF達の須藤を追い抜いていく動き。


そして困った時には好調の茂原。


「あの事件」の選手だと思い出すのに時間がかかったが、紆余曲折あって甲府で頑張ってるようだ。非常にキレてた。




好調の柏。


この日はレギュラーが数人抜けてたのと、古賀が途中退場した事で彼らの真の実力がみれなかったが、試合終盤でも衰えなかった守備の集中力は凄かった。


あとはフランサ


あまり活躍できなかったが、たまに漂う「本物の香り」。


こういうのを助っ人って言うんだよな。うん。