エバートン×ユナイテッド

羨まし過ぎるぞ、坊主。

まずはマヌエル・フェルナンデス。


もっと前で使って欲しい、つうかもっとボールを触らせてやって欲しい。そしたら今の3倍は活躍する。そういう選手だよ。




そしてイーグルス


ワトフォードで何回か観たけど、いい選手だった。


せっかく活躍してたのにユナイテッドに戻って、挙句にNECにレンタルになってまた呼び戻されて。


このまま消えていくのかと思ったが、結果的にはユナイテッドにケガ人と試合が多いという彼にとっては絶好のチャンスが巡ってきた。


そしてそれをきっちりと生かした。


元々右SHだと思うが、テクニック・シュートセンスもあり、センターやセカンドトップでも面白い選手じゃないかな。


ユナイテッドでどこまで登り詰めれるか。




シーズン終わったらまたレンタルだろうな・・・。