ミラン×ウディネーゼ

んんばぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ビリー・コスタクルタ引退試合。不思議な試合だった。




当然ながらお祭りムードのサンシーロミランはメンバーも控え&若手が中心。ビリーはボランチでスタメン。


ウディネーゼもUEFA出場権も獲得できず、降格もないということでお付き合いするのかと思ったら




ビリーに恨みでもあるかのような本気モードw




試合はウディネーゼペースで進む。




主審もこれではいかんと思ったのか、グルキュフの意味不明のダイビング*1でPKを宣告。


ビリーこれを難なくゲット。


幸せな空気に包まれるサンシーロ




しかしバレトがソッコーで取り返すwww




ビリー交代後はミランはいよいよ若造中心に。終始ウディネーゼに押されてた。




・・・まぁ試合内容はこの際どうでもいいw。


これで最強ミランを支えた選手はマルディーニ一人となってしまった。


来季も現役続行という事らしいが、ケガだけは気をつけて欲しいもんだ。

*1:後半10分34秒のこのダイビングは必見w