セリエ残留争い

楽しみ。

やっとセリエの録画分を観終わった。


パルマ×エンポリレッジーナ×ミランはどちらも片方がモチベーションを失い予定調和。ガチンコでカターニャとやらなきゃいけなかったキエーヴォは厳しかったみたいだな。


降格して去っていく選手がどれだけいるのかわからないが、またすぐ戻ってきそうな気がする。待ってるぞ。




レッジーナ


ミラン戦ではアモルーゾが凄いシュート決めてた。今シーズンは17ゴールも決めたんだな。昔からセリエにいる選手だけど、今シーズンが最多ゴールだったようだ。


フォッジャビアンキ、アモルーゾ等の主力の引きとめは難しいだろう。


来季はどう戦うか。