エルゲラ、バレンシアへ


ペペにメッツェルダーカンナヴァロセルヒオ・ラモス


確かにCBの枚数は足りてるけど・・・




これは面白い事になってきたぞマドリーw。




エルゲラの全盛期はマドリーでボランチやってた頃という意見は多いし、俺もそう思う。バレンシアマルチェナみたいな使われ方するんだろうけど、その方が彼にとってもいいんじゃないかな。


にしても32歳のエルゲラを3年契約で獲得か。


その辺の度胸というかスカウティングは凄いな。さすがカルボーニがいたクラブw。


そういや30過ぎたら絶対単年契約というクラブもあったけど、あそこは若手に夢中でいいベテランに逃げられてるような。挙句にその若手も半分以上は消えちゃうし。




あと「中途半端な司令塔」ことピーナールエヴァートンか。


また中途半端な出来だと思いますよ。




グレミオにレンタルされてたルシオヘルタ・ベルリンへ。


パルメイラスはなんでそんなに簡単に手放すんだろ?サポーター受けが良くないとは向笠さんが言ってたが・・・いい選手だと思うぞ?




今の俺の注目はリケルメの去就。


これによってはボカはグラシアンに再度アタックするかもということ。


久々に観たいね、グラシアン。