横浜ダービー

元々実力差がある2チームの対決だったが、FCの攻守における未熟さが目立った。


菅野。


ダービーであのプレーはない。アウェーで戦うFCにとって、先制点は絶対にやりたくなかったはず。あれでゲームプランと選手のモチベーションは大きく変わってしまった。


あとカズ。


オールスターであれだけやってて、ダービーはスタンド観戦って・・・アホか。


まぁカズがいても戦力的には大差はないと思うが、ああいうキャプテンシーのある選手はいるだけで心強いもんだけど。




53000人集まった日産スタジアムに乗り込んだFCサポが、マリサポからどんな罵声を浴びながら帰路に着いたか。


FCの選手は考えて欲しい。