マンチェスター・ダービー

息子を見守るシュマイケル。かつての僚友達を偵察するキーン。


もはやベテランとなったスコールズギグスは、カスパーと言葉を交わしたのだろうか。


「お前の親父は怖かったんだぜ?」なんて。


素晴らしい空間だった。




シティについて。


カスパーは小さいなとは思ったが、181cmか。反応はそこそこだが、守備範囲と空中戦が課題・・・つうかこのままだと親父ほどの選手になるのは厳しいと思う。何かウリを作らないとな。


ディフェンスはリチャーズが圧倒的な存在感を放ちだしたものの、他の選手を含めると安定感はないか。ま、こんなもんでしょ。


あとセンターが厳しいな。ハマンはミスが多いし、サイドの人材に比べるとどうしても見劣りする。ペトロフがおとなしかったのも、センターに安心感がないからじゃないかと。


攻撃陣は面白い。ムペンザコッラーディーなんか出さずに、ビアンキを最初から出せばいいのに。何かあったの?エラーノ&ジェオバンニ&ペトロフは実力者だし、ボジノフもいるんだよね。




台風の目になれるか。