川崎×G大阪


安田と森のマッチアップ、シジクレイチョン・テセ*1のマッチアップ、ジュニーニョのパフォーマンス。見所の多い試合だった。


でもガンバのディフェンスはちょっとおかしかったな。ジュニーニョマギヌンチョン・テセは確かにやっかいな相手だけど、プロとは呼べないようなミスからの失点が多かった。




話逸れるが


最近思うんだけど代表はさ、川崎かガンバベースで作っていいんじゃない?


どっちかっつーとガンバかな。シジクレイのとこにトゥーリオ、マグノ&バレーのとこに高原&寿人とか。こっちの方がいいような気がするけど。


結局今の代表ってさ、所属チームよりもいいパフォーマンスしてる選手が殆どいないじゃん?


100ある選手達の能力を50しか出せないチームよりも、70ある選手の能力を70出せるチームの方がいいと思うけどな。

*1:3人弾き飛ばした4点目は凄かったな。