セビージャ×ヘタフェ

いきなりのパブロ・エルナンデスのゴール。この選手全然知らなかったんだけど、勢いがあってなかなかいいね。


ただヘタフェの前半の熱いディフェンスはちょっといただけなかった。あそこまで飛ばす必要あったか?




セビージャの方もちょっとスッキリしない。


なんつーか、今までもセビージャのウリは勢いだったよな。でももう勢いがなくなってきてる。というかクラブとして更にステップアップする時期に来てる。ダニエウ・アウヴェスを金にするか戦力にするかというところも非常に重要な決断だと思うし、今年のセビージャは注目だな。




ベティスソシエダの二の舞にならないといいが。




あと


ディエゴ・カペルってU−20WCでも観たけど、どうもパッとしないなぁ。テクニックもスピードもあるけど、クロスは精度が低いし、フィニッシュの精度も低い。セビージャでスタメン張るのはちょっと早くないか?