スパーズ×ガナーズ

コネーホーーーー!!!

ベイルへのリンクでこのブログに来る人がここ最近多いなと思ってたら、そういう事ね。


ベイルのFKの事は知らないわけでもなかろうに、あの壁はちと問題だったな。


ヨルが色々言われてるようだが、このメンバーで今年もダメなら解任止む無しだろう。それほど充実したメンバーだ。つうか今回の敗戦は・・・ヤバいかもな。




ガナーズはアンリ頼みの時期よりは良くなったと思う。去年まではチャンスなのに前線にアンリしかいないような場面が多かったが、今年は前線に出てくる選手が増えた。*1


ただ、惜しむらくは




アンリがいない。




この日のアデバヨールが真のアデバヨールなら話は別だが・・・。

*1:=チームが強くなった、かどうかは微妙だが。