バルセロナ×セビージャ

独壇場

お互いに攻め合った好ゲーム。


バルサはエトォもロニーもいないということでアンリをCFに持ってきてたんだが・・・相変わらずアンリ自信のキレもイマイチだったし、かなりやりづらそうではあったな。今のアンリにこのポジションはちょっと難しいだろ。後半サイドに流れ出してからは何度か持ち味を発揮したが。


その代わりというかメッシのキレが素晴らしい。


去年からそうだったんだが、もはや誰にも遠慮はない。「俺は俺のやりたいようにやるぜ」という自信が漲ってる。




セビージャで気になってんのはダニエウ・アウヴェス。何かパフォーマンス落ちてねーか?移籍にまつわるゴタゴタがスッキリしないまま開幕して、それを引きずってる様な。


ただモウリーニョがあんなことになった今、「こりゃ移籍しなくて正解だったかもな」と吹っ切れてくれればいいが。