バジャドリード×マドリー

いや、待てって!!

まさかバジャドリードがここまで頑張るとは。


強豪クラブとそうでないクラブの違いの一つは、クロスやフィニッシュの精度の差にあると思う。


バジャドリードはホナタン・セスマとシシが何度もクロスを上げたが、それがなかなか合わない。中央で待つジョレンテにコメも少ないチャンスを活かせる選手ではないし。このまま攻めきれずにやられるかなと思ったが。


結果的にバジャドリードの唯一の得点はペドロ・ロペスのミドルだったわけだが、やはりここの武器はサイドだろう。今日のようにディフェンスもしっかりやって、しつこいサイド攻撃を繰り返せれば、降格は免れるかもしれない。