鳥栖×FC東京


前半15分までの鳥栖は素晴らしかった。


今更ながら調子が上がってる鳥栖は運動量でFC東京を圧倒。


パスミスもなく、短い時間で何度もチャンスを作った。


その時間帯に得点したのは良かったが、すぐに追いつかれたのは痛かった。


あのままリードをしばらく保っていれば、FC東京の焦りも誘えたんだが。


時間が経つにつれ個人能力の差、特にサイドでやられる場面が増えていった。


あとは選手層。交代で平山が出せるFC東京に対して、鳥栖疲労困憊の金と心中するしかなかった。




よく頑張った。




それにしても衛藤、レオナルド、金はいい選手に育ってきた。


開幕当初(金は加入当初)は、殆ど全員何の実績もなくて、俺は衛藤以外期待してなかったんだが。


レンタルの外国人二人はどうなるかわからんが、衛藤は大事に育てて欲しいな。